2023年12月中旬 有楽町 東京交通会館 常設店OPENのお知らせ



日頃より中山屋をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

このたび2023年12月中旬に、有楽町駅前にございます東京交通会館にて、中山屋初の常設店をオープン致します。

これまでたくさんの方々のご縁・ご支援を賜りまして、開店する運びとなりました。

中山屋は、こしあんを使った和洋菓子のお店として、こしあんが好きな方は勿論、 つぶあんが好きな方にも、毎日でも食べたいと思っていただけるような、本当に美味しい、こしあんのお菓子のラインナップを取り揃えて参ります。

12月中旬のオープンまでの準備期間の様子は、随時SNSなどでお知らせ致します。
引き続き、ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先まで、ご遠慮なくお問合わせください。
お問い合わせフォーム

なお、大口のご注文については、常時受け付けております。
こちらもお問い合わせフォームから、お気軽にお申し付けください。
『こしあんのジェラート』の発送は、12月初旬からになります。
HPは鋭意作成中でして、11月下旬UP予定です。
お急ぎの場合は、商品はご用意できますので、お問合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。